リアル就職活動トップページ常に点数がつけられている

常に点数がつけられている

面接の時はもちろん、説明会でも、待合室でも常に点数がつけられています。

会場にいったん入ったらもう採用が始まっていると思ってください。

面接に行くとよく待合室や、ロビーなどで採用担当者が「調子はどうですか?」などと話しかけてくることがあります。

あれは学生のオフの状態を評価しているのです。(私もしていました。)

「ぶっちゃげどうなの?」みたいな事を聞いてくる場合もあります。

素直なのかバカなのか「いや~正直迷っている企業があるんですよね~」などと本音を言ってしまうやつ、多いです。

ぶっちゃげてはいけません。

もう面接が始まっていると思ってオンの状態になりましょう。

だれも本当のことを言わないのでオレが言ってやる!

常にオンでいるべし!待合室でこそ自分をアピールしろ!

スポンサードリンク


【←前へ】負けの3大要素 「特になし」【次へ→】


[PR]

電話関連

就職活動サイト関連

就職活動に必要なもの

就職活動ファッション

運営に関して

スポンサードリンク

Copyright (C) リアル就職活動 All Rights Reserved.