リアル就職活動トップページ就職活動にリスクなどない

就職活動にリスクなどない

「受けたいけどどうせ落ちるんだから辞めておこう。」

こういう考えの学生多いです。

就職活動にリスクなんかないんだから受ければいいんですよ。

「絶対無理だと思ってたけど案外あっさり内定とれた」と言う人もいますよ。

もし不採用だったとしても失うのは時間だけでしょ?いちいちへこんでたらそれこそ無駄ですよ。

練習だったと思ってあきらめればいいだけ。

内定をたくさんもらってる人ともらえない人の違いはココです。

いちいちへこまない。

可能性を追求する。

受けなければ内定は絶対とれないんですから。

ある日突然企業から「あなたを採用したいんですけど・・・」なんて話はありえないでしょ?
内定をたくさんもらってる人はそれだけたくさん不採用にもなってます。

数打てば当たるという意味ではないですよ。

どれだけ多く経験をつんでいるか、面接に慣れているかがモノを言うのです。

だれも本当のことを言わないのでオレが言ってやる!

就職活動にリスクなどない!受けたいところを受ければいい!

スポンサードリンク


【←前へ】ルール 二極化【次へ→】


[PR]

電話関連

就職活動サイト関連

就職活動に必要なもの

就職活動ファッション

運営に関して

スポンサードリンク

Copyright (C) リアル就職活動 All Rights Reserved.