リアル就職活動トップページ第一志望かどうか聞かれました・・・

第一志望かどうか聞かれました・・・

Q.面接で第一志望かどうか聞かれましたがどう答えたらよいでしょうか?

この質問も面接でよく聞かれます。

結論から言うと第一志望でもそうでなくても自信を持って「YES」と答えてください。

ナンパをするときに「君よりも良い子はたくさんいるんだけど・・・・」なんて言うやつなんかいませんよね?

「君だけが良いんだ!」と自信を持って言うでしょう?

それと同じことです。

とりあえず内定が欲しいなら、の話ですけどね。

スポンサードリンク


【←前へ】辞退したい・・・ 黒のスーツ【次へ→】


[PR]

電話関連

就職活動サイト関連

就職活動に必要なもの

就職活動ファッション

運営に関して

スポンサードリンク

Copyright (C) リアル就職活動 All Rights Reserved.