就職活動質問集

名刺の受け取り方、面接会場への入室のしかた、カバンを置く位置など、就職活動の様々な疑問を解決します。

質問1  名刺をもらったらどうしたらいいの?

質問2  面接中、カバンはどこに置いておくの?

質問3  「御社」「弊社」「貴社」の使い分けが分かりません・・・

質問4  面接に「私服で来てください」と言われたけどほんとに私服で行くべき?

質問5  辞退したいけどうしたらいいの?

質問6  第一志望かどうか聞かれました・・・

質問7  黒のスーツでも大丈夫?

質問8  グループディスカッションでリーダーになるべき?

質問9  OB訪問はするべき??

質問10 性格診断は正直に答えるべき?

質問11 圧迫面接ってほんとにあるの?

質問12 就活の髪型はどうしたらいい?

スポンサードリンク


[PR]

電話関連

就職活動サイト関連

就職活動に必要なもの

就職活動ファッション

運営に関して

スポンサードリンク

Copyright (C) リアル就職活動 All Rights Reserved.